
Bookmark and Share

今日の Beer BELLY by あにぃ & こにぃ

Bar vol.009

【店名】
Beer BELLY

【場所】
大阪・肥後橋

【ジャンル】
地ビール専門店

【予算】


【おすすめ度】
★★★☆

【注文】
ブラウン(grass) 700円

甘味は少なく、キリッとした苦味とコクがじんわりと広がる味わい
黒ビールよりも甘くなく、淡麗さが少し加わる味わい

リアルエールスタウト(ハーフ) 600円

コーヒーを彷彿するようなコクと甘味を含んだ苦味

リアルエールイングリッシュビター(ハーフ) 700円

しじみを思わせる貝類の旨味が広がる
苦味よりも酸味と旨味が濃い味わい


【行き方】

携帯用地図 Bar vol.009 BeerBelly を表示

阪神梅田駅を出て、ハービス方面を突き抜ける。
地上に上がり、さらに南下。
橋を二つ渡って左側にある。


【店舗情報】


************
【Beer BELLY】
住所:
大阪市西区土佐堀1-1-30
大阪リバービル1F
TEL:06-6441-0717
営業時間:
17:00~24:00 (ラストオーダー23:30)
定休日:日曜・祝日

************
注文履歴:
ブラウン(grass)700円
リアルエールスタウト(ハーフ)600円
リアルエールイングリッシュビター(ハーフ)700円

※地ビールメニューは樽がなくなり次第変わります

************
(2012年5月29日現在の情報)
【感想】
************
【2012年5月29日】 by あにぃ&こにぃ

箕面ビールの直営店のビアーバー。

L字カウンター
奥にテーブル席

箕面ビールだけでなく、大山Gビールなど他の地ビールもあるのも良い感じ。

【ブラウン(grass)】
大阪府:箕面ビール

期間限定メニュー。
ちょうど、樽を繋ぎ代えるタイミングだったので頼んでみた。

甘味は少なく、キリッとした苦味とコクがじんわりと広がる味わい。
黒ビールよりも甘くなく、淡麗さが少し加わる味わい。

【リアルエールスタウト(ハーフ)】
リアルエール特有の炭酸がほとんどないタイプ。
コーヒーを彷彿するようなコクと甘味を含んだ苦味。

【リアルエールイングリッシュビター(ハーフ)】
リアルエール特有の炭酸がほとんどないタイプ。
しじみを思わせる貝類の旨味が広がる。
苦味よりも酸味と旨味が濃い味わい。


わりとゆったりと飲めるし、少量メニューのおかげで安く飲み比べが出来るのが良い感じ♪
Bookmark and Share
お店をさがす
プロフィール

食べ歩き倶楽部

Author:食べ歩き倶楽部
ごあいさつ
まずはこちらへ
取扱説明書
インデックスにどうぞ
こにぃおすすめ
こにぃの栗きんとんめぐりin中津川
都道府県のベスト店

もくじ

記事一覧表を表示

部活!
ジャンル
地域
 
おすすめ度
ランキング
人気ブログランキングへ
Facebookファンページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
A8net広告
