
Bookmark and Share

今日の やまちゃん2号店 by あにぃ & こにぃ

たこ焼き vol.003

【店名】
やまちゃん 2号店

【場所】
大阪・天王寺

【ジャンル】
たこ焼き専門店

【予算】


【おすすめ度】
★★★★

【注文】
○2010年2月22日○
ベスト(8個) 350円
やまちゃん2号店「ベスト」_0001
生地にしっかりとダシが効いているため、
ソースはなし、塩もかけず

○2009年12月9日○
たこ焼き(12個) 600円
やまちゃん2号店「ベスト」
カリッとした表面に中のダシがジュワッと出てくる


【行き方】
近鉄天王寺駅の南側、やまちゃん本店の先の路地を南に曲がるとある。


【店舗情報】
やまちゃん2号店_0001

************
【やまちゃん2号店】
住所:
大阪市阿倍野区松崎町2-3-53
川上ビル1F
Tel:06-6626-6680
営業時間:
12:00~23:00
土曜日
11:00~23:00
日曜・祝日
11:00~22:00
定休日:木曜日

************
注文履歴:
ベスト(8個)350円
------------
たこ焼き(12個)600円


たこ焼きは8個400円~(4個200円で追加可能)

************
(2010年2月22日現在の情報)


【感想】
************
【2010年2月22日】 by あにぃ&こにぃ
生地にしっかりとダシが効いているため、
ソースはなし、塩もかけず。

外カリッ、内ジュワッ。
生地の味わいがガツンと効きつつもタコの味わいもある。


特製の粉やソースをお持ち帰りが出来る。

たこ焼きパーティー必携です☆


************
【2009年12月9日】 by こにぃ
たこ焼きの有名店。
イートインスペースを備えたお店。
たこ焼き以外にも焼きそばやとんぺいなどもある。

【たこ焼き】は、
-------
・ベスト
何も付けない
・ヤング
ソースマヨネーズ
・ヤングB
しょうゆマヨネーズ
・レギュラー
ソース青のり
・辛口
しょうゆ青のり
・関西風しょうゆ
マヨネーズまたは青のり
・あっさり塩ぽん酢
マヨネーズまたは青のり
・からM
辛子マヨネーズのみ
-------
から選べる。

今回は、ベスト。

生地にしっかりとダシの味がついているので、
何もつけなくても充分。

カリッとした表面に中のダシがジュワッと出てくる。

猫舌でなくても、
やけどに注意(>_<)

たこは小さめで噛みごたえのある食感。


粉とソースのセット(2100円)も売っていて、
自宅で素人がつくってもかなりのクオリティに仕上がる。

たこ焼きパーティーの必需品です☆

Bookmark and Share
お店をさがす
プロフィール

食べ歩き倶楽部

Author:食べ歩き倶楽部
ごあいさつ
まずはこちらへ
取扱説明書
インデックスにどうぞ
こにぃおすすめ
こにぃの栗きんとんめぐりin中津川
都道府県のベスト店

もくじ

記事一覧表を表示

部活!
ジャンル
地域
 
おすすめ度
ランキング
人気ブログランキングへ
Facebookファンページ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
A8net広告
